日本産業カウンセラー協会中国支部

中国支部メールマガジン会員募集中
HOME >  【中国支部会員の皆様へ】「西日本豪雨災害」で被災された方への支援金のお支払いについて

【中国支部会員の皆様へ】「西日本豪雨災害」で被災された方への支援金のお支払いについて

2018.10.28

 7月の西日本豪雨により大雨・土砂災害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

一般社団法人日本産業カウンセラー協会では、この災害で被災された中国支部会員の方々等を支援するため、

協会の各支部において支援金を募集いたしました。

 つきましては被災者の皆様へ支援金のお支払いをするにあたり、下記の要領で届け出をお願いいたします。

また、お知り合いで被災された会員の方がいらっしゃいましたら、当事項についてお声かけのほどよろしく

お願いします。

 被害に遭われた方々のご回復と、被災地の早期復旧をお祈り申し上げます。

 

                    記

1.対象者

  ①中国支部個人会員

  ②罹災証明を受けられた方

    ①②両条件に該当される方

 

2.届け出方法

  こちらの用紙をダウンロードして、FAXか郵送で中国支部まで届け出ください。

 

3.お支払いにおける注意事項

  一旦対象者の方の把握させていただき、お支払い方法・金額について個別にご案内します。

 

4.受付期限

  2018年11月30日(金)まで

 

5.届け出、お問合せ先

  〒700-0815

    岡山市北区野田屋町2-11-13 旧岡山あおば生命ビル4階

    (一社)日本産業カウンセラー協会 中国支部

        TEL:086-224-4050 FAX:086-234-1432

 

 
Copyright(c)(一社)日本産業カウンセラー協会 中国支部 All rights reserved.