日本産業カウンセラー協会中国支部

中国支部メールマガジン会員募集中
HOME >  【中国支部会員の皆様へ】養成講座の受講者を紹介してください

【中国支部会員の皆様へ】養成講座の受講者を紹介してください

2019.02.21

 中国支部では事業推進に協力いただいた会員に対して支給する「会員協力制度」があります。

中国支部の会員で「産業カウンセラー養成講座」「キャリアコンサルタント養成講習」の受講者を紹介していただいた方に協力金を支給する制度です。(「会員協力制度運営基準」)

 

 現在、下記の講座で受講者の募集をおこなっています。

お知合いの方へのお声かけをお願いいたします。

1.産業カウンセラー養成講座 [e-Learning制 6か月コース]

  ・5月より岡山・広島で開講します  詳しくはこちら

    (受講申込みは4月16日(火)まで)

   →受講者の紹介 1名につき  5,000円

2.国家資格キャリアコンサルタント養成講習

  ・4月より岡山で開講します     詳しくはこちら

    (受講申込みは終了しています)

  ・8月より広島で開講します     詳しくはこちら

    (受講申込みは4月18日(木)より)

   →受講者の紹介 1名につき  5,000円

 

申請方法

1.講座のスクーリング初日に受講者の方に申請書をお渡しします。

2.受講者の必要事項の記載・押印した申請書を受講者よりお受け取りください。

3.紹介者の必要事項の記載・押印した申請書を下記提出先まで郵送ください。

 

注意事項

1.紹介者は受講開始までに中国支部会員であること(但し、運営幹部は除く)

2.紹介者は受講者1名の紹介につき1名とする

3.受講者が紹介者になることはできません。

  (ご自身が受講して自分を紹介することはできません)

4.開講月で提出期限を設定しています。提出期限以後は無効とします。

5.申請は郵送のみでFAX・メール等での受付はいたしません

 

提出先

  〒730-0016

    広島市中区幟町3-1 第3山県ビル5階

      (一社)日本産業カウンセラー協会 中国支部

       広島事務所 事業推進部 宛

                 TEL 082-223-7470

今後とも支部事業にご協力のほどよろしくお願いいたします。

 
Copyright(c)(一社)日本産業カウンセラー協会 中国支部 All rights reserved.